今週は何かと忙しい日々を過ごしています。



23日の月曜日朝起きたら喉にすごい違和感…

歯磨きしてうがいしたらすごい黄色い痰が出て来た(汚くてすみませんあせる

喉はカスカスもやもや

熱はなかったので出勤しました照れ

まぁでも仕事的に声が出ないのは致命的ですよね爆笑




お昼休憩も終わり園の子供達の寝かしつけに入ろうとしたら…我が子供達の保育園から電話真顔


何⁉️またどっちか熱出たんかな滝汗


と思いドキドキしながら電話に出ました。




私「どうされました?」


先生「何度か携帯にお電話したんですけど…

   実は園の職員で1名コロナが出まして…

   すぐにお迎えに来て欲しいんですけど。」



と。いやいや。同業者なんやから仕事中に携帯持ってない事わかるやん💦とまず率直な感想。

だって11:40分ごろから13:30までに3回携帯になってました。

で、職場にかかって来たのは14:15分真顔

お迎え行ったら我が子達だけ教室に居ました滝汗



可哀想な事したなぁっと反省ショボーン



ただかかりつけ医の診察に間に合う時間だったのでそのまま私の喉を診てもらいに行ってきました。




まぁ喉が腫れていてこれは痛いわ💦

と言う事で薬をもらって帰ってきました。


が…

その夜からどんどん熱が上がり…38.2℃

その日はカロナールを飲んでとりあえず就寝しました。