職場からの健康診断に来ました。


9時半予約で今9時10分。

「9時の予約の方の受付してますのでこちらでしばらくお待ちください。」


ってもぅ9時過ぎてますけど…

まぁまぁ…確かに私も来たの早かったからね。

ただ…この後何人か受付来てるけどみんな9時半予約の人ばっかり。

普通そうやん。

この時間に9時予約の人来る?


9時半予約の人…もぅ20人位いてる。

もぅ順番に始めればいいやん。

この待ち時間なに?(笑)

予約しといて遅れてくるやつが悪いんだよープンプン



今、9時25分。

まーだ9時の受付してる


…と初っ端からイライラ(笑)



まぁ…そんな事はどーでもよくて(笑)

今日のドキドキはバリウム滝汗

ホントに嫌…ゲップ止めるのに必死で先生の「右腰あげて横向いて」とかの指示が全く入ってこない笑い泣き


何か右回転を3回続けて回ってくださいとかチーン



バリウムは何回経験しても慣れないわゲロー