今日は弟が子供達を実家へ連れ出してくれましたニヤリ


鬱が分かってから

週末になるとちょくちょくと子供達を連れ出し

私の1人で過ごす時間が作れるように協力しています(本当に感謝ですおねがい



ただ子供が居ないからと言って

ゴロゴロダラダラ出来る性分でもなく笑い泣き


「さぁ!今日は何しようかなぁニヤリ


と。今日も色々考えた…

悩んだ…でも…もぅそろそろいいかなショボーン




ひとり泣きながら…

でもたまに笑いながら照れ

きっと隣に父ちゃんが居た。


「ポカリちゃんアセアセそれは置いといてよアセアセ


ってブツブツ言ってたね(笑)









父ちゃんの手書きのシールはそのまま使おうウインク


タンスの服は全部箱に詰めて

クローゼットにかかってたスーツなどは

ひとつにまとめた。

だって!

私のところにまで進出してたんですよムキー(笑)笑い泣き








でもね…

結局あんまり片付けられなかった…

整理整頓できると思ってたけど…







結局こんなに場所取ってるし(笑)

洋服段ボールの上にも

小物達用段ボールがありますよ笑い泣き





ただ困ったことがひとつ…




こんなのどーしたらいいんだろう…

探したけど貰い手がいなかった…と言うか

周り作業着ばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



父ちゃんの物。

捨てる事は出来ない私。

やっぱりまだまだ未練タラタラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き