昨日は息子ちゃんと一緒に

フレンチトースト作りに挑戦しました爆笑



ヒヤヒヤしてるのは母だけで滝汗

息子ちゃんはザックザクいきますいきます爆笑おいで








もちろん焼いたのは母ですおねがい

だけど息子ちゃんとてもとても楽しそうで
嬉しそうでした。


お母さん「〇〇!めっちゃ美味しいやんおねがい


と褒めてあげると

赤ちゃん「えへへラブ楽しかったからまた作りたい!
   今日おっちゃん来るから食べてもらう!」


とすごく喜んでました照れ



この後、叔父が来て
嬉しそうに持って行って食べてもらい
またまためちゃくちゃ褒めてもらい(笑)


ニヤニヤラブしている息子でしたニヤリ