せっかくのお盆休み…

見事に全日大雨真顔



さっすが父ちゃん!

生粋の雨男(笑)

初盆だけど我が家は特に何もしてませんニヤリ

あ!

でも大好きだったゼリーとこの期間はお線香を上げました。



本当はママ友と連日お互いの家で遊ぶ約束をしてました。

ちょうど上も下も同い年。そしてぬ性別も一緒ニヤリ

ほぼ毎週遊んでます(笑)


なーのーに!

息子ちゃん38.4℃の発熱滝汗

その事ママ友に伝えると、なんと!

ママ友の上の子も同じくらいの発熱💦

もー今日からかかりつけ休みだよチーン



雨やし熱が下がるまでは引きこもり確定ですな笑い泣き

ちょうど雨で諦めもつきました(笑)



もちろん子供達は可愛いんですよチュー

でもね3人でずーーーーーーっと家で過ごすのは

正直しんどいんです笑い泣きおいで



今、息子ちゃんは工作にハマっているので

糊を買いに行ったり

迷路などのお勉強の本を買いに行ったり

ひとりで夢中にになれるものを用意したりしましたが…

事あるごとに「おかーちゃん!これはなこーやねん爆笑」とかいちいち説明してくれる真顔(笑)

それが面倒くさい(笑)

娘ちゃんは終始母ちゃんにべったり照れ

玄関の掃除してくるからって言うとギャン泣きしてついてくるチーン(笑)

それに付け加え「これは?これはぁ?」な質問攻撃からの「どうぞ!」攻撃(笑)

いらないものなんでも渡してくる爆笑



こーなると少しくらい無の時間が欲しいえー

と言っても結局は子供達がいるとなかなか出来ないアイロンがけや裁縫などするんですけどね(笑)


この二日間!

なんと2人とも19時と18時に就寝ニヤリニヤリニヤリ



さて!

何しようかなぁ…

とりあえず溜まってた録画を全部見て。

その後子供服をメルカリに出品してみた…


けど思ったほどメルカリって売れないよね真顔

甘くみてた滝汗

写真撮って説明書いてもし売れたら梱包。


結局今度古着屋に持って行きます笑い泣き