私はパンが大好きです。
ご飯よりも好きかなラブ


あちこちのパン屋さんに行っては
美味しそうなパンを買ってきます。


今流行りの高級食パンも何種類か食べましたラブ
父ちゃんが見つけては色々買ってきてくれてました。


で、我が家はいつもパンに塗るマーガリンは
ネオソフトを使ってましたニヤリ



そこで最近見つけたマーガリンハート
今これに大ハマりしてますラブ





でも…少し高いんですよねぇ笑い泣き
これくらいの贅沢いいですよね笑い泣き




みなさん知ってましたキョロキョロ
私は初めて知ったんですけど
ネオソフトは冷蔵庫に入れてると固くなったり
表面の色が変わってきますよね?

私はそれが普通なんだと…

でもこのマーガリン。
冷蔵庫に入れてても固まらず柔らかいままなんですラブ
もちろん色も変わったりしません‼︎
なんと言っても美味しいピンクハート


みなさんもどこかで見かけたら
是非いちどお試しくださいてへぺろ