みなさん。

もうコロナワクチンって打たれましたかニコニコ



私はどー頑張っても、どこに電話しても予約なんて出来なかったんですけど真顔



そしてたまたま区役所に用事があったので

コロナワクチン相談所たるものがあったので

聞きに行きました。


そしたら8/2の9:00からまた予約再開しますのでインターネットで予約してくださいとの事。


「てもネット自体繋がらないですよねキョロキョロ?」


って言うと


「そーなんですよぉおいでなので30分前くらいからスタンバって頑張ってくださーいウインク


軽い…真顔軽すぎる…真顔真顔


しかもその日時って大体みんな仕事やろ真顔

そんな余裕ないわームキー


封書送ったんなら確実に送った人は打てるようにしといてよーえー




そんな私にチャンス?がニコニコ

私の弟が病院周りの仕事をしてまして…

その繋がりで8/30にワクチン接種の予約ができたんです。

ただ場所が遠い遠い笑い泣き

でもこのチャンス逃したらまたいつになるか分からないので予約する事にウインク


「また予約の手続き終わって予約券もらったら持ってくわ‼︎」と。

何から何まで頼りになる弟照れ



そして今日いつもの耳鼻科に娘ちゃんと行ってきました。

で、念のため先生に


「コロナワクチンを打とうと思ってるんですけど今飲んでる薬飲んでても大丈夫ですかキョロキョロ?」


と聞きました。

そしたら…


「お母さん、ワクチン打つの?実はここだけの話うちの病院でワクチン余ってて2人ぐらい打てる人いてたら助かるんやけど…どう?打たなかったらムダになるだけやし…」


びっくり



「え?打ちます!打ちます‼︎チュー



あんなに取れなかった予約がこんな形で3枠も空きが回ってくるとは…びっくり




って事で予約してきました。

なんと8/6滝汗(笑)

今週です爆笑

ドキドキする間も不安になる間なく

あっと言う間にその日がきますね笑い泣き



耳鼻科の先生には本当に感謝です。

私の家族の事を分かった上で色々対応してくれてます。そして私の心の病気も見抜いてくれました。



先生ニコニコ本当に本当に感謝します照れ




って事でワクチン接種行ってきます!!






※弟の紹介してくれたワクチン予約は友達にお譲りしました照れ