※今回は少し気持ち悪い写真がありますので嫌な方はスルーして下さい(ごめんなさいm(_ _)m)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


この日は朝から雨が降っていました。

私はお仕事は休みだったんですが…
子供達が保育園でプールが始まるので水着を探し回りに行ったり(結果いいのなかったチーン)、今まで溜まり溜まっていた家の掃除などバタバタしてたんです。

なのでゆっくりする暇もなく
あっという間にお迎えの時間滝汗チーン


自転車かっ飛ばしてお迎えにニコニコ
そしてその帰り2人を連れて西松屋へ水着を買いに
行くことに決めました。。。
それが災難の始まりでした笑い泣き

お店について自転車を止めました。
いつもは

 「降りていいよーニコニコ

って言ってから降りる息子ちゃん。
なのに!この日に限って勝手に降りちゃった滝汗
もちろん支えてなかった私…

はい。
ガッシャーーーーーンゲロー
娘ちゃんも乗ってますゲッソリ
しかも倒れた先には泥の水溜りがあって…
保育園のカバンやらはドロドロチーン
幸い子供達は自転車のカバーがついてたので
少し泥がついたくらいで無傷ですみましたウインク


ただ母ちゃんは…




真顔


急いで家に帰り
翌日も保育園があるので
汚れたカバンやらを洗わねばガーン
と、両手にカバンを持ち階段を駆け上ったその時。

ズルッ!ガンッ!ドドド!


足を滑らせ階段の角に足をぶつけた挙句
転げ落ちました笑い泣き(3段程でしたが笑い泣き
さすがにうずくまって声が出ない程痛くて…
泣いちゃった笑い泣き(笑)


息子ちゃんも心配そうに
 「母ちゃん?母ちゃん?大丈夫?」
娘ちゃんも母ちゃんの頭をなでなでデレデレ

とてもとても嬉しかったえーんえーんえーん




ホントに痛かった笑い泣き


息子ちゃんが言いました。
 「お母ちゃんニコニコもし今日みたいにお母ちゃんが
  痛くなったら〇〇がすぐおっちゃん(私の弟)
  に言って病院連れて行ってって頼むわな!
  お父ちゃんとは違う病院なえー


すごく頼もしかったおねがい
けど、最後の一言にはどんな意味があるのか…
母ちゃんは色々考えてしまったよ…ショック




そして極めつけ!
薬の影響なのか何なのか…
口にただならぬ物がえーん






ホントにホントに痛いゲロー
これ上唇にも小さいのが何個かできてました!



今は全てにおいてかなり回復してきてます(笑)


うつ病の方も
心療内科にも行ってきて先生にも

 「少しずつですが回復してきてます!
  前回と違って会話がはっきりとしてきてて
  以前とは全然ちがうよニコニコ

と。
通院も2週間毎から3週間毎に変わりました照れ



少しずつ少しずつ。
子供達のために照れ

母ちゃんも焦らずゆっくりと(笑)
今回のは回避できた災難ばっかりだわえー