今日
父ちゃんは大好きな家を出発しましたおねがい





まぁ…色々一悶着もありましたが
本当にたくさんの方に来ていただいて
父ちゃんの人柄が改めて実感出来た数日でした。




会社での父ちゃんの話をたくさん聞きました照れ
さらにさらに惚れ直しましたラブ
……と同時に戻ってきてえーん!ともショボーン


すごくすごく悲しいし寂しいけど
なんか清々しい気持ちですおねがい

表現が間違ってるかもしれないけど…
父ちゃん!我が家はこれでいいよね爆笑


数日経ったら
どーんチーンと悲しくなると思うけど…


とりあえず父ちゃんの
おっきい写真見ながら晩酌しようかなニヤリ
(出来上がってきた父ちゃんの写真…
 びっくりするくらい男前だったんですチューラブラブ