☆第2回稽古☆ | フリフリぶろぐ。

☆第2回稽古☆

2005年5月31日(火) 18:00~22:00

     船橋市民文化ホール リハーサル室にて

「フリフリプロジェクト」第2回稽古が行われました!


:参加メンバー:

アーティスト  坪井 洋さん(ドラム)

          丹羽 洋子さん(ダンス)

          平野 憲さん(ウッドベース)

          三浦 宏之さん(スーパーバイザー)


コミュニティアート・ふなばし

         大場 勇太(インターン)

         倉田 奈央子(インターン)

         蔵本 裕子(スタッフ)

         下山 浩一(スタッフ)

         森本 喜昭(インターン)

         山本 佳美(スタッフ)


18:30過ぎ、メンバーがそろってきたところで

それぞれに音出しをしたり体を動かしたり・・・。

19:00過ぎ、「魂を揺さぶる」を意識しつつ全体練。

20:00ちょっと前から、7月1日のパフォーマンスを意識した練習。

*休憩*

21:00過ぎ、練習再開

21:30過ぎ、練習終了  


第2回稽古  第2回稽古

第2回稽古  第2回稽古


***感想など***

第2回目の稽古では、7月1日AAF2005 グランドオープンで披露するパフォーマンス(10分予定)を意識した練習が行われました。

caFインターンの大場君が三浦さんにアドバイスを受けてダンスの練習!!急遽出演です。熱心に自分の体と向き合い、練習をしていました。

私も「ゆっくりゆぅっくり歩く」ことをやってみました。とても難しい!よろよろとしてしまいました。


練習時間が4時間と長かったので、余裕を持っていろいろな取り組みができたのではないでしょうか。

おもしろいもの・楽しいもの・よいものを作ろうという熱気あふれる空間でした。見学していた私はやる気とパワーをもらいました。

6月の練習も楽しみです。


<インターン くらっちの勝手にイメージ>

前回練習では梅雨の禅寺のイメージが浮かんできましたが、今回は・・・「洗濯をする一連の動きと青い空と洗濯物」でした。


++お知らせ++

AAF2005グランドオープンで、フリフリチームが10分程度のパフォーマンスを

させていただくことになりました。北村成美さん、トリのマーク、指輪ホテルの皆さんと

そうそうたるメンバーの中で、フリフリもインパクトのあるパフォーマンスを仕掛けていきたいと

思っています。皆さん是非お越しくださいませ。


(コミュニティアート・ふなばしインターン 倉田奈央子)