最近のAVA | かっこよく言えばフリーター。かっこ悪く言えば低年収

かっこよく言えばフリーター。かっこ悪く言えば低年収

フリーター万歳!!!
基本ゲームブログです。

AVA
地球防衛軍
等々。

どうも休憩中のフリーターでーす


バイト先が近いので休憩の1時間は家でゆっくりしております



最近のAVAは野良よりもフリーマッチやクラン戦やっておりますです


なんせ軍曹になって、メンバーの方も あきさんやマスクさんといういつもの方に


鯖チンさんやMAZEさんがインしてくれてるので楽しくやってます!


今はあきさんという方がマスターやっているのですが、実は本当のマスターがいまして


その方は諸事情であまりインができない状況です。


戻ってきたらもっと大人数でできる!


自分は最後の一人になると緊張しちゃって負けちゃうので多いほうがまだ・・・


ういー休憩終わりや!