2021年 | ココロカウンセラー盃屋公子/Freshkokoroフレッシュココロ~本来の自分と出逢う~

ココロカウンセラー盃屋公子/Freshkokoroフレッシュココロ~本来の自分と出逢う~

本来の自分と出逢ったとき、人生の変化がやってくる

本当の自分と出会えると、圧倒的な静寂、ココロの平安や穏やかさが訪れます

Fresh kokoroのブログへようこそ 

 

新年明けまして

おめでとございます。

ココロカウンセラー さかずきや きみこ です。

 

大変ご無沙汰しております。
このブログも1年以上更新しておりません。

忘れられているかもしれませんね。

 

昨年はコロナ、コロナで

今もなお大変な状況ですね。

すっかり世の中が変わってしまっています。

 

今後もますます時代の流れが

変化していくでしょうね。

 

地の時代が終わり

風の時代がはじまったと言われています。

みなさんはどう感じておられますか?


さてわたくし2019年7月に

那智勝浦町から西宮に引っ越しました。

『Fresh kokoro』のカウンセリングをのお申し込みを
しばらくお休みさせていただいておりました。

 

「やっぱりカウンセリングを提供したい!」と

ココロの奥深いところで感じた時でもありました。

今年は再開していきます。

 

何を皆さんは求めているのか?

これから皆さんはどうなりたいのか?

今まで決まったものに当てはめるような

カウンセリングを提供していたかもしれません。

 

風の時代が私に合っているように

自由に気の向くままに進んで行きたいと感じます。

やっとこんな時代がきたと感じています。

 

またさらに直感が鋭くなってきています。

この強みを活かした

カウンセリングを提供していきます。

 

今年もよろしくお願いします。

 


今日はここまでです。