専門誌「セラピスト」にご紹介頂きました | 自然と、自分と、繋がる暮らし~FU・RE・RU(ふれる)~

専門誌「セラピスト」にご紹介頂きました

セラピーという世界に関わる人達の間ではとてもいい情報を得られる
アロマテラピー+カウンセリングと自然療法の専門誌
「セラピスト」



私が都留へ移住するきっかけとなった「風と土の自然学校」の今年第6期の年間講座に参加されている方の繋がりで、ひょんなことから私も講座の2期卒業生のセラピストとして紹介していただくことに…♪


突然のお話で、あれよあれよと話が進んで行く途中、
ちゃんとした私の施術中のプロフィール写真が無いことが判明!!
ナツキータの迅速な協力あっての掲載になりました(笑)



都留に移住して3年目。
暮らしと仕事の在り方を自分なりに試して来て、何となく形になってきた今、
便乗するように少しだけれど今回の掲載は、振り返りとこれからを考えるきっかけになりました。

きっかけを下さったあさみさん、ありがとうございます。
そして風と土の自然学校の梅ちゃんとナツキータには、、、
ここでは言い表せません(笑)

掲載は冊子を開いてすぐのfrontlineページの先頭です。
他にも興味深い内容が盛り沢山。
ご興味ある方はぜひご購入を♪



セラピスト誌のオフィシャルサイト「セラピーライフ」
http://www.therapylife.jp/

循環する暮らしの学校「風と土の自然学校」
https://ja-jp.facebook.com/wind.on.earth/