2011年 最後に | 自然と、自分と、繋がる暮らし~FU・RE・RU(ふれる)~

2011年 最後に

2011年もあと数時間。

1年を振り返ると、たくさんの方々が犠牲になった3月11日の震災以降は周りとのつながりを意識することが多くなりました。

今こうして身の回りの環境や生活に何不自由なく年を越せることに本当に感謝します。

    $FU・RE・RU の つぶやき

昨日の今年最後のセッションの最中、ボディとヘッドが充分緩まって最後の腸セラピーをしている時のことです。
お客様の腸も深いところから緩み、それに添って私の手も波打つように動いています。

気付くと隣の部屋からビートルズの“レット・イット・ビー”が流れていました

「あるがままに・・・」

音楽と歌詞とお客様の身体と自分の手も一体になった心地良い感覚。

感動して涙が出るという訳でもなく、ただただ時間の流れが無い、なんとも言えない心地よい感覚でした。

来年は、こんな感覚の時をたくさん持ちたいと思います。



今年出逢った方々、お世話になりました

来年も引き続き宜しくお願いいたします。