12月に入って | 自然と、自分と、繋がる暮らし~FU・RE・RU(ふれる)~

12月に入って


$FU・RE・RU の つぶやき

12月も3日経ちました。
やっと冬らしい気候になってきた気がします。

毎日出会う人達とも、帰り際の挨拶が「良いお年を・・・」となると、
年末を実感しますクリスマスツリー




今年は3月の震災をきっかけに日本人一人ひとりが少なからず一瞬でも非日常的な大切なことについて考えてきただろうと思います。

何処で、何をして、誰と、何を選んでいくか。
地が大きく揺らぎ、何かを失った時、今まで慣れ親しんだ状況が変わらざるを得ない時、
大切なのはそこでも立っていける自分の土台。

よーく考えた末、それは案外考えるものではなく、力を抜いて自分が楽でいるのを感じている状態だったりして。


12月はそんなスタンスで動いていきます。



<個人セッションFU・RE・RUの活動について>

11月からFU・RE・RUでのセッション予約受付日が木、金、土曜日になっています。

また、活動場所を主に自由が丘と市川としていますが、自由が丘がレンタルスペースの為、
ご予約を頂いても確定までにお時間を頂いてしまうことと、時にはご希望の日時が確保できないことなど、スムーズに皆様のご要望を受け入れられなく、ご迷惑をおかけしてしまうこともあります。


このことも踏まえて、来年からもっとスムーズに動けるよう整えて行きたいなと思っています。


それでは今月も宜しくお願いします