兄の釣り友達のペイさんと一緒に沖磯に行ってきました。

上がりたかった磯は時化で断念したので、3週連続で同じ磯に上がりました。

夜明け前に上がり、ペイさんはとりあえずエギング。
数投目で良いサイズのアオリを釣り上げました。


でかいのおるやん!!
僕はエギングの用意をしていなかったので、急いで用意し数投目でアオリゲット!!

これも良いサイズ!!



上陸後、5分でお土産確保。




ここからは修行の時間でした。
北西の風が強烈で、わずかな風裏でしかキャスト出来ません。。。


朝6時から正午までキャストし続けましたが、エソやらが釣れるだけ。


サゴシも青物もなし。



開始5分の奇跡がなければ坊主。。。
危なかったー。笑



久しぶりに良いサイズのアオリで嬉しいです。


サザエも貰ったし。
なんとか水揚げがあったので、次も釣りに行けます。笑


先日、僕の誕生日だったので、見覚えのあるキャラのケーキを食べました。



青物、根魚は来週に持ち越しです。