ヒラマサ、カンパチ、ブリを狙いに玄界灘へ落とし込みに行ってきました。

海荒れてます。


兄はデカヒラなどを釣り上げてました。
が、僕は貧果。。。

前日に70リッターのクーラーボックスじゃ入りきらんかもしれん!!!
と思い、ネコさんに104リッターのクーラーボックスを借りて、大漁となることを夢想していたのに。


デカヒラは釣れませんでしたが、ヤズとネリゴはなんとか確保。
お裾分けと、飲み会用の魚は調達出来ました。


へで、ベイトのイワシを持ち帰りました。

20センチは超えてるサイズ。

これのしごをして、梅煮にします。


完成!!
梅煮めちゃうま!!


釣れないストレスが半端ない。
釣りに行きたいーーー。