12月24日(金)クリスマスイブキラキラ

フレンズ では、クリスマス会を開催しましたニコニコスター


今年は、例年に比べてこじんまりと行いましたが、ベルマーク購入品のターゲットゲームは、みんな楽しんでいただけたようですクリスマスツリー







もちろん、クリスマスケーキは近年お世話にお世話になっているシャトレーゼさんのプチノエルですお祝いケーキ






写真で見たより、大きくて驚きましたが、皆さん、ペロリと平らげてました照れ


バニラもチョコもどちらも美味しそうですね酔っ払い


あっ、我がフレンズ に新しく仲間入りしたカレくまを紹介しますねラブラブ






名前は、【あらん・どろん】ですキラキラ


三ヶ月の試用期間後、正社員登用予定ですスター(名前も雇用形態も私、勝手に決めましたw

採用当日から、みんなの心を鷲掴みして離さない・一度、抱きしめられたら離されないキューン飛び出すハート


これからもよろしくお願いしますUMAくん

&メリークリスマスグラサンハート


そして、皆さま良いお年をお迎えください牛しっぽ牛からだ牛あたま