今日は

夫達が ゴルフに行ってる間に 美味しい物を食べて おしゃべりしようという会『はなさん会』です。


なんですが…………

雨で ゴルフ会は 延期(ワォー!)


ですが そんなの関係ない!!!


今日は 我が家で ささやかお弁当!



午前中 ボーリングサークルだったので 帰りに スーパーに 寄って お弁当を 仕入れてきました😁

ぺちゃくちゃ………
ぺちゃくちゃ………

おしゃべりの花が 開きます。
その間 Kさんは 近くへ お出かけ✌

夕方 ゴルフ会の豪華お弁当は しっかり 持って帰ってくれました😁


今日の 夕飯は このお弁当を 二人で 分けて頂きます

私のは




ささやか お弁当ディでした。



実は 明日から 『北海道』7泊8日出かけます。

で、郵便止めたり、新聞止めたり、銀行の貸金庫へ 諸々入れたり………

気がせいていたのですが

ゴルフ会の延期で Kさんが

全部やってくれて 助かりました。

パッキングは 夜を徹して 私が 全部詰めます。

荷物 多いんだよな私。

LCCなんで 制限あり!

どうなる事やら!