古賀市 リーパスプラザ 交流館 多目的ホールでの 『サロンコンサート』に 箏の演奏に出演して来ました。


(演奏の写真は 前回のコンサートです)


雨にもかかわらず 沢山の方が 聞きに来てくださいました。

演奏は ……………(;_;)……………

何回出ても 満足いく演奏までは 程遠い もっと もっと 練習しなくちゃ………と 終わったばかりは 思うんですが………

気を取り直して………

さあ!ランチ😁



お弁当は しっかり 完食😁

次は 頑張ろう😁


………なんですが………

ちょっとした 悲しい出来事(;_;)が………

『11時 玄関集合ね』と 言われたので 10時50分くらいに 玄関で 待っていたのですが

誰もいない?あれ?早過ぎた?

11時になっても 誰も来ない!

あれ?


…………で 電話すると………

皆 早く来たから 先に控室に 上がってるよ!

が〜ん!

なんで?

連絡ぐらい下さいよ😡

誰も私がまだだって気づいてない?


なんて事が 何度か………

これって 私が 悪い?

何とも モチベーション下がる出来事でした。

あ~あ!もう いいっか!かな?