もう最後かな?




7回目のコロナワクチンを 打ってきました。
賛否両論ありますが………
ここまでくると 最後まで 行っちゃえ!!って😁
副反応が 心配ですが…………

今日は 安静に(いつもなんですが………😁)しときます。


今日は 雪も ちらつく真冬日なのに 半袖に カーディガン羽織って ダウンコート着て 出かけたので


早々に帰ってきて


ヒートテックシャツに
ハイネックシャツに
ウールのワンピース着て
フリースの上着羽織って
まだまだ
モコモコパンツに
レッグウォーマーで

完璧防寒対策してます😁

お昼のお弁当も 食べて、

暖かくなってきて うとうと🥱


今から うたた寝!あー!眠い😪


今日のお昼は

宗像『竹取物語』のテイクアウト

惣菜を詰め合わせて 測るシステム

初めてなので どれだけの重さになるのか 少々 不安。

案の定 詰めすぎました😁

ですが 味も美味しくて 見栄えするお弁当になりました。



手前が 私で

向こうが Kさん

私のほうが だいぶ重かったです。😁

2つで 1600円弱

まずまずです。