今日は とっても寒い日でした。

四人組友人と まったり 忘年会でもと お誘いしてたら

『どうも インフルエンザみたい!遠慮しとくね・・・・』と 一人から返事!

遠くにいる友人も 『私もかも?』(こちらは 関東なので  リモート予定(笑))

ほんと 仲がいいよね 私たち(笑)

・・・・・・

で!残った 二人の ささやかな?忘年会になりました。

ですが・・・・たっぷり じっくり 話せたね!!!

 

ランチは 昨日 仕込んでくれていた『おでん』



こんな寒い日には バッチグーーーーー✌(古い(笑))

先日の餅つきの おもちも 巾着にして おでんに投入、

美味しく 頂きました。労働の成果は 美味しいね!!!(笑)

 

一緒に 食べて Kさんは いそいそ 街中へ・・・・講演会&忘年会へ 出かけて行きました。

 

おしゃべりは 尽きません(笑)

夕方まで しっかり忘年会できました✌

 

うとうとしてたら Kさん 帰宅!

参加のお菓子を 頂き 本当 今日は いい日だ!!!

 

・・・Kさん・・・何やら もったいつけて 封筒を・・・・

何ということでしょう・・・・・



今日行ったホテルの『ディナー招待券』を

クイズ大会を制して 150人中 3人の一人として

GETしてきてくれました。

 

すごーーーーーーーーーーい!

 

着ていくもの 買わなくちゃ!ね!Kさん!

私は 持ってるけど・・・・・・(笑)