ホテルは 朝食付なのに リーズナブル

洋食&おかゆ


さあ!出発

年少さんの運動会です。


まだまだ 可愛い4歳
遅れましたが 誕生日プレゼントは ランドクルーザーのラジコンカー!

年少さんの演技は 30分で終了。
早く行ってて よかった!
ちょっと Macで お茶して
とんとんとは お別れ
明日も 明後日も また 遊ぼうね✌
次のイベントのため 荷物を 築地のホテルに取りに行って
横浜へ
東京は 広〜〜〜〜〜〜い!
1時間半くらいかかります。
横浜のホテルに 荷物置いて
初誕生のイベントへお出かけです。
ここから まだあと小一時間かかります。💦

さあ!初誕生のイベント開始です。
博多から 運んできた『紅白餅』踏んで…………背負って………
頑張ってついて、運んで来てくれて ありがとう。
じいじの頑張りに 感謝です
ケーキのローソクも 『ふー』!

最大の盛り上がり『選び取り』
何を選ぶかしら?


最初にビール 将来は???
次に 工具 パパ大喜びかな?
私からは
HappyBirthday布絵本
リュック
パジャマ入れ
絵本入れバッグ
喜んでもらえたかな?
さあ!食べよう✌
おご馳走です。
マグロ&地魚、 唐揚げ、ナムル?小田原から買ってきた『鈴廣紅白蒲鉾』

楽しい一時は あっという間
また 明日 遊ぼうね✌