朝から 手作りパンです。

午前中 鎌倉ウォーク

駅のコインロッカーに 荷物を入れて

『妙本寺』まで 送ってくれました。

ジムに行くいとこと ここでお別れ!


『本覚寺』

定番『鶴岡八幡宮』

ランチは 並んでたので『カレーパン』屋さん

若者に混じって 食べました😁

ここから 荷物を取って 羽田空港へ
今日 上京してくるKさんを お迎えに✌
今回 初誕生の紅白餅も お土産も 一人で準備してくれました。(私は ふふふ!箱根でまったり😁)

餅踏み用の紅白餅
すごい!みごと!さすが!

お餅とお土産 ゴルフバッグに パンパンに詰めて 運んで来てくれました。ありがとう✌
飛行機 少し遅れましたが 無事に合流できました。
いつもの築地のホテルに チェックイン
Kさんは ミニミニ同窓会で 銀座へ
私は テイクアウトお寿司で ホテルディナー


旅も 折り返しです