鎌倉のいとこんちです。

何十年振りかで 連絡したら ぜひおいでって………と言ってくれたので 初訪問!

昨日も 遅くまで おしゃべりに花が咲きました。

子供の頃は おばあちゃんちに よく泊まってたけど 大人になってからは 会う機会もなかったので 本当に 何十年振りでした。

料理上手で 昨日のパンも 手作り

本当に 旅館の様なおもてなしをしてくれました。

ありがとう!




鎌倉観光…ウォークにも 付き合ってくれました。

まず 『永福寺跡』



何だ坂 こんな坂 頑張って『瑞泉寺』

まだまだ 歩いて
ここで 手打ちそば『宮前』で ぶっかけ十割そば ご馳走になりました。

昔ながらのおそばって感じでした
『覚園寺』『杉本寺』

竹の庭が有名な『報国寺』

『旧華頂宮邸』

まだまだ 歩きます💦💦
『浄妙寺』

歩いたーーーーーーーーー!
夕飯も 宿の様です


ありがとう。お休みなさい✌