今日 朝 ちらっと 雪がまいました。

そんな中 博多座へ!

友人と 坂東玉三郎の舞踊を

見てきました。

さすが………の 舞台でした。

久しぶりで うっとり!

(時々 うとうと)……😁


帰りに 友人と ミニトリップ!
節分祭の櫛田神社で お多福の面を
くぐってきました。

歩いて………
博多駅 ○Ⅰ○Ⅰのパンケーキハウスで 友人の希望で こんな物を………


フワフワフルーツパンケーキ &

シュリンプとスモークサーモンのダッチベイビー &

ベジタブルオムレツ &

レモンスカッシュ


どれも 美味しくて!

楽しくて!


ですが………

これって 二人分じゃないよね!

お腹 はちわれそう!