今日は 我が家で 『ふぐパーティー』

O氏 スポンサーの 贅沢寅ふぐ 食べ放題(笑) じゃーーーーん!

120190209_

この ふぐ刺しの 豪華な事!!!一年分の大判振る舞い!!!

いつもながら サンキューです。

それに 魚屋のY氏からは 『いろは島の牡蠣』小粒で 歯ごたえあって 甘くて・・・・

これだけでは 無いんです・・・・・

U氏が 持って来てくれたのは

120190209_1

お取り寄せニューカレドニアからの『天使の海老』

刺身で 食べても こりこり・・・ねっとり・・・・甘い・・・・

焼いても 歯ごたえあって 『幸せーーーーーーー』!

持つべきものは リッチな友人ですね 社長(笑)

ヒレ酒も しっかり!!!わいわい 火を付けるだけでも 大騒ぎ!!!

あーーーー!楽しい!!!

それに・・・O氏の誕生会も 皆で Happy Birthday 歌いました。

幾つになっても 誕生会は 楽しいね!!!68歳 万歳\(^o^)/

Img_2663