今年も KBCオーガスタの季節に なりました。

3日目。

やっぱり いつもより 暑い!!!!

友人 U氏の 好意で お弁当まで 頂いちゃったりして・・・・・

いつも、いつも。。。。どうも、どうも。。。。。感謝です。

120180825_kbc

毎度のことですが 私は 2か所の定点 観戦

まずは 9番ホール グリーンが見える松林の中。

今年の酷暑でも 風があって 快調!!!

 

後半は 18番ホール グリーンが見える これも松林の中。

時折 日がこぼれてきますが まずまずの 場所でした。

 

後半の場所移動の時に クラブハウスのトイレに行って 

外に 出ると 大勢の人だかり・・・・・

えーーー!私 向こう側に行きたいんですが????

見ると 何と 皆さん 石川遼選手を 囲んでいるのです。

えーーーー!見えないなーーー????どこに居るのかな???

なんて ノー天気に 見ていると

何と・・・・・何と・・・・・遼君が・・・・・・

サインしながら 近づいて来ているではありませんか!!!!

皆 色紙や 帽子を 差しだしてるし・・・・

で・・・・・で・・・・・私も ついでに 帽子を差しだしてみました。

じゃーーーん!!!で、サインもらっちゃいました。

180830150735168_photo

『石川』だけだけど・・・・

多くの人に 丁寧に サインしてくれてました。

熱中症ぽかったけど 大丈夫だったかしら???

ありがとう。さすがです。オーラ ありました。

ラッキー!!!サインもらっちゃいました。

無欲の勝利なのかしら????