預かっている物件の件で 神湊まで お仕事に出掛けました。

仕事をさっさと 片づけて・・・・・

お昼を 『国民宿舎ひびき』で いただきました。

本当は 道の駅『玄海』に行ったのですが 店休日で・・・・・(笑)

私は 『沖ノ島御膳』2500円 

さざえのつぼ焼きまで付いた豪華版。

社長は 『ひびき定食』1800円です。

120180816_

残念ながら 『沖ノ島』は かすんで見えませんでしたが・・・・

 

ついでに 宗像の古墳 新原・奴山古墳群を ちょっと 見てきました。

120180816_2

田んぼの中に ひっそりと・・・・静かにたたずむ古墳群!!!

いいねーーーー!

 

帰りに 『宗像 さつき松原』で 一休み

社長は これが 最大のお楽しみの様です。

120180816_1

東屋で 一杯!たまりません。・・・・・ですか?

私は コーラで 一休み(笑)・・・・・

まだまだ 酷暑の福岡ですが ひと時 涼みました。