昨日 夜中まで おしゃべりして眠かったのですが

せっかくの温泉なので 朝風呂に 行きました。朝の7時からです(ふーーーー早い!)

大浴場 & ちょっと半露天風呂 朝から 気持ちいい!!!!!

8:20 朝食バイキングです。さあ!頑張るぞーーーーー!(笑)

12018_08_15 一通り回って GET!やっぱり 食べ過ぎる!!!(笑)

 

古くからある温泉宿でしたし、

格安プランでしたので 部屋は たぶん 旧館なので 

新しくはありませんでしたが

次の間や 着替えの間や ベランダなど広々としていて

おしゃべり目的の私達には 十分過ぎるくらいでした。

 

BED生活に慣れているので お布団生活は 

ちょっと難儀かもしれませんが・・・・・

 

値段以上の 満足感で 帰路につきました。