今日から 東京の友人と 長崎の友人と 

佐賀の嬉野温泉『和多屋別荘』 待ち合わせです。

 

東京からの友人と 初めて 高速バスで 出掛けます。

の前に・・・・・

福岡の友人も交えて ランチです。

博多駅地下街の FIORIという店です。お盆なので 席予約して 出掛けました。

バスに乗るので バスセンター近くにしました。

初めてで 心配しましたが 美味しくて ほっ!

S_img_0917

楽しいおしゃべりも アッという間!

さあ!バスで 一路 嬉野温泉へ。

14:31発 長崎行き乗車 一番乗りだったので 一番前の席に座れて ラッキー!

道も お盆なのに スイスイ・・・・

16:36着 嬉野温泉BC 2時間のバス旅 おしゃべりしてたら 着いちゃいました。

それに 4枚綴りの回数券を買えたので 一回 1620円 超格安 & 超快適でした。

今日の宿は 嬉野温泉『和多屋別荘』。

長崎からの友人は 早く 着いてくつろいでました。(笑)

着いて部屋で 一息入れたら 夕食(笑)

予約での値段が(お盆なのに 45早割『料理長お勧め旬彩会席』で 一人 11940円)安すぎるので

夕食は 期待してなかったのですが・・・・・

Img001_2

12018_08_14 ご覧とおり 豪華版。

お風呂も 露天風呂に入りました。新しくなっていて 清潔で 気持ち良かったです。

大満足な旅となりました。