友人U氏から 誘って頂いて 

福岡ドーム『鷹の祭典』VS 楽天 へ 行って来ました。

ドームに着く頃が 16時 酷暑のピーク!暑い・・・・

というより・・・日差しが 痛い!!!

Kさんが 暑い!!!(笑)(大汗かくのでね(笑))

120180727_001

 

まずは 今日の大特典 『鷹の祭典 レプリカユニフォーム』 

GET・・・・・

本当に これって 凄いよね。全員に プレゼント。

毎回 感動します。

 

次は 大ファンでもある王さんの 『王さんミュージアム』

缶バッジに ピンバッジ もらえて・・・・

王さんと写真撮って(笑)・・・・・・

 

チケットに 付いている飲み物を いち早くGETして・・・・・

 

VS 楽天の応援!いい線行ってたのに 

7回表 押し出し1点追加!

7回ラッキーセブン ホークスの攻撃を 待っているのに

 五十嵐投手が 2フォアボール、1ヒット、

またまた フォアボールで 押し出し!

やってられません(ぷんぷん) 結局 これが 元で 負けました。

勝利の花火 返せーーーーー!と 思っていたら

今日は 試合後 鷹の祭典 光のセレモニーがあって 

花火も 光の演出も ダンスも見れた

 

 

お祭り ホークス 明日は 勝利だ!!!