2月7日にクロの様子を
書きました
その夜…痙攣??って感じに…
でも抱っこしてさすってると
おさまっていましたが

翌朝5時前に
大好きな娘に抱っこされ
大きく息を吐き
虹の橋を渡ってしまいました

鼻水が出るようになってから
ちょくちょく病院へ行くようになり
12月頃からは
週に2回点滴をして
栄養と水分を補給していました


病院のスタッフの方々にも
とても可愛がって頂き
幸せだったと思います
まだ10歳位
まだまだ一緒にいたかったですが…

やっとなのか
あっという間なのか
49日が過ぎたので
書かせて頂きました

亡くなった日の夜
病院からお花が届きました
ホントにありがとうございました
これからもうちゃくんが
お世話になります


うちゃくんは最後までこんな感じでした



クロ兄ちゃんの分まで
いっぱい食べて
元気でいてね


そんなお別れがありましたが
先週末やっと雪が溶けてきたので
乗りましたぁ〜ウインク

おNEWのブーツもドロドロですぅ〜ガーン

これからも
元気に走ります爆笑グッド!