一昨日と今日
ドローンのセミナーに参加してきましたぁくるくる花火

今日は有休とってくるくる爆笑

実技が楽しみルンルン
シミュレーターはちょっと苦手ですぅ


私の前の人で時間とバッテリーが
きれました爆笑

午後から場所を移動して
いよいよ実技ルンルン
ファントム4とくるくる

インスパイアとマービックミニがくるくる


実技で使ったのはファントムグッ



久しぶりのラジコン??
GPS入れてるとスティックから
指離していいのに
やっぱりそれはちょっと怖いアセアセ
機体から目を離してモニター見るのも
ちょっと焦るぅアセアセ

GPSきったらバッチリホバれて
褒められましたぁくるくるグッ爆笑
ホントはGPSモードで戻るんだけど
きった状態で戻って着陸ウインク

対面と内回りも久々でドキドキでしたぁてへぺろ

いやぁ~でも楽しかったぁくるくるルンルン照れ


今日の黒猫うさぎ

甘えっ子のうちゃくん
昨日の夜、
体調不良だったのか
動かないガーン
食べないガーン
寝てばっかりぐすん
心配しましたが
朝には元気になってましたぁ照れ

よかったぁくるくる
食欲も復活!!