やっと朝ごはんくるくるルンルン

朝方昨日買っといたパン食べましたぁくるくるチョキ

このハート型クッション
なかなか優れものですグッ
それと言うのも
この矢印の部分が

お腹にフィットキラキラ
腕を乗せるのにぴったりですぅくるくる照れ


まだだるーんって手をおろすと
痛いのでこれいいですキラキラ

そんな今日は土曜日なので
だんなさんはクルマにセローマンと
新兵器のちょびすけ君を積み込みくるくるフラッグ

着いたのは
来週第2戦がある八剣山富士山

こんなバイクもお借りして
乗ったそうですくるくる爆笑


NSRスタッドレスバージョンおーっ!

なかなか楽しかったみたいです爆笑

私のお昼ごはんはくるくる
2月生まれの人へのおめでとうランチでしたぁびっくり

晩ごはんくるくる照れ


mgみんがお見舞いにきてくれましたぁくるくる爆笑
差し入れごちそうさまくるくるルンルン


お留守番の今日の黒猫うさぎ
箱入りクロさん照れ

みみなしうちゃくん照れ