備忘録としてざっくりと
さかのぼってますぅ爆笑

5月ゴールデンウィーク
なんでだかみんなでコースで
焼き肉してるぅくるくるびっくり
なんでだったっけ…??

生まれて初めてのコンサート参戦カラオケ
昔々うん十年前
爆風スランプの運動会に行った以来!!
コンサートじゃなくて運動会ランニング
サンプラザ中野チームでリレーに
参加した記憶がくるくる爆笑
歌は歌ってなかったようなくるくるニヤリ


娘と嵐に2日間口笛
2日目
なんとアリーナ席びっくり

びっくりするくらい近かったですぅ爆笑
頼まれた翔くんグッズも無事に購入くるくるグッ

そおそぉ
私のベータマンのハンドル切ってもらったのも
この頃くるくるウインク


すごくいい感じに乗りやすく
なってたんだけどなぁくるくるギザギザ笑い泣き
まさかこの1か月後に笑い泣き

たらんぼくるくるラブラブ
食べる分だけ山の恵みを頂きましたぁラブ

母の日には
息子からグラスをくるくるキラキラ

割ったらやだから
なかなかつかえませんねぇてへぺろ
久しぶりに息子と記念撮影📸

5月26日にこにこレース第2戦

私も2時間レディースクラスで参加
たぶん完走したはずギザギザ
覚えてませんガーン

だんなさんは上級者クラスで3時間🏍️
2位ゲットくるくるグッ


さてさて次は大事件のある6月ですぅニヤリ

この頃の黒猫うさぎ

おやつのちゅーる??をもらうクロの後には
順番待ちのうちゃくんがくるくる爆笑