2019年6月9日
北海道エンデューロ第1戦
会場はルスツのビッグベア



ピットエリアを作成してくるくる


バイクを並べます


青空とバイクと土の色くるくるルンルン

なんたって北海道エンデューロですから
エントリーの数がギザギザアセアセ
だんなさんも今年は
初NBクラスでエントリーフラッグ

走ってる間は残り時間を知らせたり
なんだりで
もおドキドキくるくる滝汗


カッコいいくるくるラブラブ
景色もくるくるグッ
(Singoさんの所から頂きましたぁお願い)
すごくいい写真ラブ

結果クラスで4位入賞くるくるルンルン



初めてのビッグベア
よくできましたくるくるキラキラだと思います爆笑

くるくる
一緒のクラスで参加した友達との帰り道
きのこ王国で反省会??ガーン

きのこ汁うまくるくるキラキラ

6月某日
私も気合いを入れて
会社の裏の林に
コースっぽい所を作りくるくるニヤリ


セローで通勤しつつ
ちょっと朝早くでて
走り回っておりましたぁくるくる口笛グッ

6月16日
娘の誕生日&父の日くるくるルンルンラブラブ


父の日に
娘からはウイスキー
息子からは手作りグラスがくるくる✨🎁✨

そして運命の日の前日
結構な雨上がり??上がってない??アセアセ


そしてこの日がやってきましたぁギザギザ滝汗

ガビーンですガーン

インナーシャツも脱ぐことができず
一軒目の救急当番はとてつもない
○ぶ医者で
待合室にはなんともいえない雰囲気の
整骨院スペースがあり
あちこちクモの巣だらけ🕸️
痛いっていってるのに
無理やりレントゲン台に肩を押さえつけられ
起き上がるのを手伝おうとしたので
思わず

触らないで‼️
旦那呼んで下さい!!

そんなんで翌日
1年前に右親指の靭帯断裂したときに
最初に見てくれた地元の先生に
診てもらいました


入院手術まで5日程
激痛に耐えながら家で過ごすことに
なるのでしたぁ…えーん

6月その2へつづくくるくる爆笑

6月の黒猫うさぎ