本日無事に退院しましたぁくるくるグッ

傷口写真がありますので
苦手な方は
急いで1個写真通り越して下さいねぇくるくるお願い









こんな感じで出血もないので
退院となりましたぁくるくるウインク
感覚も戻って指もちゃんと動いてますぅ照れ
ほっとしましたぁにやり

今日はちょっと大人しくしてなきゃ
ってことで
バイクショップへ行ったり
買い物したりくるくるグッ

明日はちょっとだけここで走ろうかとくるくるニヤリ
でも傷口新鮮だから
軽くねぇくるくる爆笑
私もちょっと新兵器で走るつもりですぅくるくるニヤリ



今日の黒猫うさぎ

鼻がまだ治りきってないので
寝るとき口がギザギザびっくり

うちゃくんは
とうきび食べて
まったりくるくる爆笑