今日は手首を骨折していた
だんなさんがプレートを抜く手術でしたぁ病院

朝イチ入院目

大部屋がいっぱいなのと
1泊2日予定なので
特別室に入れて頂きましたぁくるくるびっくり

特別室すごい!!
こっちから見ると普通の個室っぽいのにくるくる

振り返ると
台所とソファーセットとたんすとロッカーがガーン


トイレにはお風呂もついていましたびっくり

でも個室希望じゃなかったので
ソファー側とお風呂は使えません爆笑
このお部屋希望してたら
なんとプラス11,000円びっくりおいでおいで


お昼に手術しただんなさん
2時間位たちましたが
まだ全身麻酔が抜けきれてないのか
酸素マスクして
ちょっとうとうとくるくるzzz


酸素マスクがとれたら
こんな感じでまたうとうとくるくるzzz

心電図も外してもらい
少しずつ身軽にくるくるニヤリ

この時点では手の神経ブロックが
まだ切れてなく感覚なしでしたぁ上差し

あっこのケガ
バイクで練習中に
木に体当たりしたものですぅガーン
2人とも木と仲良し爆笑

山蔵くんもちょっとの間入院してましたぁくるくる笑い泣き


今日の黒猫うさぎ


キリリとしてますが
鼻つまりぎみでブーブー言ってますゲホゲホ

こちらはおやつのぼっこをポリポリくるくる