2019年4月28日釧路のレースに出るため
前のりでくるくる
途中占冠の道の駅でくるくるルンルン

お昼ご飯ルンルン

ネギトロ丼にみえますが
生の牛肉の丼とカレーソバだったような~キョロキョロ

かなり走って
会場到着くるくるキラキラ
晩ごはんはもちろん焼肉



もお忘れかけてますが
先に私が2時間のエンデューロレースに
エントリー

ものスッゴい急な上り坂があって
下で応援してくれてた友達に
チェンジして登ってもらったり
アクセル開けすぎて
バイク放り投げたりもしつつ
何周かするうちに
自分でも登れてくるくる爆笑
めちゃくちゃ遅いペースだったけど
なんとか完走できましたぁチョキ

なんか途中、
初心者の私に後から罵声を浴びせた
アホライダーがいた気がしますがプンプン

さてぇ
だんなさんは3時間のエントリーフラッグ

2位ゲットくるくるグッ

ほんとは帰るつもりでしたが
みんなで泊まって宴会しようと言うことになり
急きょホテルをとってくるくるてへぺろ

汗かいたからお風呂入りたくっててへぺろ

飲んだあとはホテルの無料のお夜食を口笛

そして
お楽しみの朝ごはんラブラブ

ホテルの朝ごはん大好きですぅ照れ

じゃんけん大会で
日本酒2升とエルボーガードゲットびっくり
景品もいっぱいでしたぁ照れ


この頃の黒猫うさぎ

1階の住人はうちゃくんうさぎ
2階はクロ黒猫