昨日の続きくるくる??

6月に肩を粉砕して
その時に実は左手の親指の靭帯も
やられていましてギザギザガーン

ちょっと肩の落ち着いた9月に1泊入院してくるくる

ぴったり1年前にも
右手の靭帯手術したのに
今度は左手って…爆笑
両手とも親指渋いです…おーっ!


そしてくるくる
だんなさんが同じく9月にくるくるガーン
またレントゲンとMRIの画像がありますので
嫌な方は急いで下の方へくるくる爆笑





では
















青マルのところが折れてましたぁガーン

あぁ~こっち側走ったら
危ないなぁ~って
思ったのに
そっちにいってやっちまったなギザギザ笑い泣き

手をプラプラしながら
走って戻ってきましたぁガーン
私とおんなじ病院の先生にみてもらい
10月に手術してプレート投入くるくる

赤マルの所の骨はなんだろう??
ポロンってなってるように
見えるのは気のせい??

ギブス夫婦の出来上がりくるくるゲラゲラ


余談ですがくるくる

見えるかなぁ??
なぜかここに黒々とした毛が生えてきました
びっくり

そんなプレートだんなさんも
やっぱり我慢できずに乗っちゃってますてへぺろ

私もチョイノリ君で八の字練習くるくるてへぺろ

2人ともドクターストップ中なので
こっそりこっそりくるくるてへぺろ


おまけの黒猫うさぎ

最近挟まるのがお気に入り黒猫

足長っびっくり