前回ブログを更新したのがくるくる
2019年4月
まもなく10ヶ月もたってしまうギザギザガーンアセアセ

さてこの10ヶ月間なにがあったのかとギザギザびっくり
まずは室蘭のレースの後
釧路のレースに出たり
いつものにこにこレースに出たり
だったんですがくるくるくるくるくるくるくるくる滝汗
それはまたボチボチと記録として
更新していこうと思います口笛

が…

6月23日のにこにこレースで
とんでもないことにギザギザポーン
いやいや飛んでたかもゲッソリ

この次にレントゲン写真と
MRIのカラー画像がありますので
好まない方は急いで下の方へくるくるお願い






では














肩関節辺り❓️❓️
粉々ガーン

左上腕骨近位端粉砕骨折

でしたえーん
プレート入ってますチョキ

 レーススタート後
2周目のウッズの中で
前日までの雨と
ちょっと走れるようになってきたので
調子にのってたのか~?キョロキョロ
木の根っこにすべり
その瞬間
アクセル開いてしまい…予想外のスピードで
バビューン…ガーン

後ろについてくれていたマーシャルさんの
話だと
2・3本立ち木をかわし
次の木に突っ込んで行ったそうですぅ…ガーン

痛かったです
こんな時は気を失うと思いがちですが
しっかり起きてました笑い泣き

あっ…長くなってしまいそうなので

つづくウインク

あっ…ちょっとだけ
この2人も元気報告ルンルン