昨日の最終レースにむけて
土曜日コース整備のお手伝いにくるくる筋肉


軽トラの荷台に乗って移動くるくるルンルン
これ案外楽しいくるくる爆笑

おっきな石をだんなさんはコロコロくるくる


途中で馬の散歩に遭遇くるくるびっくり

無事にコース整備も終わり
いよいよ昨日日曜日くるくるフラッグ

3回目のナイアガラスタートですぅくるくるフラッグ


ここのところの気温で
雪が溶けていて
前日整備したコースは
あっという間にザックザクにガーン

どんどん掘れて土の色がガーン


結構転んでたようですが
3時間走りきり
今回もなんとか表彰台にあがれましたぁチョキ


八剣山のすぱあくりんごというワインを
頂きましたよぉ白ワイン

レースのあとはもちろん焼肉


ジンギスカン美味しいくるくるお願い
だんなさんのご飯も半分以上私がくるくる爆笑
ジンギスカンにはやっぱり米くるくるグッ
お腹いっぱい頂きましたぁてへぺろ

冬のレースはこれで終わりかなぁくるくる🏍️

そろそろベータマンの出番が
やってきますぅくるくるルンルン


おまけのうさぎ黒猫


後ろの箱の切ない感じが…ガーン


顔怖っガーン