木曜日の夜
いつものようにだんなさんと
晩酌していたところくるくる

ゴー~びっくり
あっ・・・・揺れる
地震だガーン
グラグラ汗
揺れてから携帯がガーン

その瞬間テレビも地震の速報にガーン
久しぶりにかなり揺れました
水槽がバシャンバシャンと波打ってましたが
我が家の今回の被害は
消臭スティックが1本飛んで落ちたのと
卓上カレンダーが落ちたの位で
ほっと一安心照れ
忘れかけた頃にやってきますねぇ

さてぇ昨日の土曜日は
来週に行われる八剣山第3戦にむけて練習くるくる🏍️
だんなさんはピューッと行ってしまいましたくるくる


上の方ではお馬さんがくるくるびっくり爆笑

昨日は私もコースを走ってみたんですが
左に曲がったところでそのまま
デーンって転けてしまい・・・・354354

ヘッドライトのカバーをバッキリと
割ってしまいました・・・・えーん

このあとはエンストはしましたが
転けずに走れましたぁくるくるグッ

ヘルメットに
だんなさん作成の
チームステッカーを貼りましたぁくるくる爆笑
チームといっても私とだんなさん2人爆笑

写真をとってるとくるくる

あっびっくり


はい
ひょっこりはん爆笑