昨日はだんなさんの誕生日でしたぁくるくるピンク音符バースデーケーキ

お寿司買ってくるくる
予約してたケーキと一緒に
ハッピーバースデー🎁🎂🎉

だんなさんの歳がばれちゃうローソク炎爆笑

クロがお寿司を狙ってますぅくるくるびっくり

プレゼント第2段ラブラブプレゼント


ジョニ黒12年物くるくるロックグラス 
色々な12年シリーズをのみ比べていますぅくるくるグッ
美味しいのかなぁくるくる??
私はウイスキーはなんか苦手ですぅチュー
木の匂いがして木を飲んでるみたいなくるくるアセアセ

⭕️1歳が楽しい歳になりますようにくるくる拍手

おまけのうさぎ黒猫

ゲージの扉くるくる

これをひかないと降りてきませんくるくる爆笑

そして2年前のかわいい動画発見おねがい


今は身体だけでこんなに大きくなりましたぁくるくる爆笑

クロは鼻の頭にチモシーがついてるのに
気づいてないまま
だんなさんの記念撮影にカメラ目線でくるくる爆笑


あっバイクバイクくるくる🏍️

私のベータマン
3月に走れるようになるかなぁくるくる雪