昨日は
にこにこスノーチャレンジに参加くるくる🏍️
って
だんなさんだけですがくるくる爆笑

ライダーズミーティングでは
32チーム42名がスタンバイくるくるルンルン

寒いので用意整い次第のスタートにくるくるフラッグ

グリットはガンガン頑張りたい人は1列目にくるくる
ゆっくり走りたい人は後ろにくるくる

だんなさんは2列目くるくる爆笑
どんな作戦かしらぁくるくる爆笑ルンルン筋肉

圧雪された1周2.2キロのコースを
グルグル走りまくりますぅくるくる🏍️


土曜日がちょっと暖かかったので
所々土が出ていましたが
カチンコチンに凍った土・・・・ガーン
転けたら痛そう・・・・ガーン






3時間1人で走りきり
市販車クラスで優勝くるくるキラキラ🏆️

ビール頂きましたぁくるくる爆笑グッ

昨日のレースで新アイテム登場くるくるびっくり

今までのアナログ時計から
大画面のカウントダウンデジタル時計にくるくるニヤリ
でも走ってるだんなさんは
気がつかなかったようですぅくるくる爆笑時計

おまけのうさぎ黒猫
箱破壊中くるくる笑い泣き

破壊のお仕事後の大葉最高くるくるキラキラ
みたいな顔してるぅくるくる爆笑

クロはまったりぃくるくる黒猫