昨日のハッピーバレンタインはくるくるルンルンキラキラ

私と娘からくるくるクッキーのプレゼントハートのプレゼント
19日が誕生日なのでそれも兼ねてのプレゼントラブラブ

ちょっと見えてる足は誰だぁくるくる爆笑

私からは
竹鶴のチョコとくるくるキラキラ本命チョコ

ダース・ベイダーTシャツと
R2-D2のメモタブレットと
R2-D2とC-3POのリラックスバンツルンルン


娘からは手作り生チョコタルトと
queenのDVDプレゼント

喜んでもらえたかなぁくるくるお願いラブラブ

明後日はまたまたレースですぅくるくる🏍️

こんな感じで
圧雪されたコースを走るらしいですがくるくるびっくり

昨日の朝の30センチ位のドカ雪で
雪こぎになっちゃうんじゃくるくる笑い泣き

ってエントリーは
だんなさんのみですがくるくる爆笑

ケガしない程度に頑張ってぇくるくる筋肉


おまけの黒猫うさぎ

オヤツオヤツぅくるくるルンルン

うちゃくん
それはクロのだよぉくるくる爆笑