史上最大の寒さとかってくるくるガーン

車の中も外もマイナス15℃ガーン
しばれますぅ・・・・↓↓

さてぇ
昨日荷物が届きましたぁくるくる🚛


はではでチックなライディングパンツくるくるルンルン

実は今まではいていたのが
きつくってウエストのボタン閉められないガーン
ということで
だんなさんのを試着されてもらい
だんなさんが太っていた時に買ったやつと
同じサイズが楽チンルンルン爆笑⬅️ヤバイ??
ってわかり
1月にもこちらを購入くるくる照れキラキラ

ターボベルトして
サイクルパンツを中にはいて
ジャージもインできるしくるくるルンルン
いい感じだったので
もう1枚買ってしまいましたぁニヤリ

そんな昨日は有休をとりスキーをくるくるチョキ

スキー場ガラガラくるくるびっくり

午後からはお客さん4人だけくるくる爆笑
リフトが貸し切り状態爆笑

あっバイクバイクくるくる🏍️

週末は八剣山でレースですぅくるくるフラッグ
ケガしない程度に頑張れくるくるフラッグ爆笑

おまけの黒猫うさぎ

クロくるくる
うちゃくんが後ろにくるくる

あれっびっくりいない??

クロくるくるくるくる前だよくるくる爆笑