節分の昨日は

もちろん来週のレースに向けて練習くるくる🏍️


私もちょっとくるくるフラッグ爆笑

到着直後
人も少なく今なら
レースのコースもまだ掘れてなくて
走りやすいからチャンスだぁフラッグ
って言われ
慌てて準備びっくり
前回のレースコースをちょっと短縮した
バージョンでしたぁくるくる
ドキドキしながら
ベータに乗ってるTも君についてきて
もらいGOくるくるフラッグ

わだちに吸い込まれ1回こけて
1回エンストするも
なんとか1周できましたぁくるくる笑い泣きグッ
もお満足くるくる
あとはだんなさんどーぞぉくるくるパー

っていいつつも
この日は使われていない駐車場で
八の字練習くるくる爆笑ルンルン

楽しかったぁくるくるルンルン

家に帰って節分ですよぉくるくる🥜

恵方巻き照れ

だんなさんはやっぱり
こんなことしたりくるくる

こんなことしたりくるくる

それからの
モグモグタイムくるくる爆笑

美味しかったですぅくるくるお願い

そして豆買ったのに豆まきはしなかったガーン
そおいえば
家は豆まきって落花生🥜でするんですが
これは北海道あるある??

おまけのうさぎ黒猫

おやつをおねだりしてる後ろ姿が
ムキムキマンみたいくるくる爆笑

3年前のクロ黒猫

ちょっぴりスマートな気がくるくる爆笑