お久しぶりですぅ口笛

年末で上司が退職汗
引き継ぎも微妙な感じのまま
年末年始の激務と本社御一行様の
会議&新年会のセッティングからの
モロモロ・・・・チーン
やっとちょっと落ち着いたかなぁくるくるぼけー

さて備忘録はぼちぼち振り返るとしてくるくる
今日は
八剣山へレースへくるくるフラッグ

まだ真っ暗なうちに出発くるくるキラキラ

やっと明るくなってきましたくるくる三日月


ライダーズミーティングルンルン

私の腕前やらなにやらでは絶対危険⚠️
ここで靭帯また切りたくないしかくるくる口笛
ってことで参加はだんなさんのみくるくるニヤリ


スタート地点は人だかりくるくるびっくり
ナイアガラスタートで
この坂をダッシュで下り
バイクまで走りましたぁ🏃‍♀️💨
120チーム参加なのですごい人ですぅびっくり


だんなさんはここにくるくるグッ


スタートフラッグ
だんなさんはいい感じに
スタートでき3番で走り始めましたぁグッ爆笑


頑張れくるくる
雪のレースは初めてですが
普段から走れてると走れるんだなぁくるくるチュー
あっ冬のレースは
タイヤ作ってセローマンで参加ですぅ🏍️



途中フロントブレーキがスカスカになったり
セルのスイッチが折れたり
なんだかトラブりましたが
応急処置してくるくる笑い泣き
なんとか3時間はしり

見事6位入賞くるくるキラキラルンルン爆笑

レース後は参加者でジンギスカンくるくるルンルン爆笑

雪のない季節のレースとは
色々違ったようですが
結果オーライですぅグッ

おまけのうさぎ


こっそり大葉ドロボー爆笑
足がくるくる爆笑

ばれたら慌ててくるくる爆笑